メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

バースデーケーキ

2013-12-27 17:46:14 | ケーキ

今日はまー姉の誕生日
18歳になりました
チョコレートケーキか食べたいと言うので昨日の夜にスポンジを焼き、今日まー姉がデコレーション
夕方帰って来たら出来上がっていました


美味しそう♪

毎年クリスマスはアイスケーキを食べて、まー姉の誕生日にデコレーションケーキを食べて、食べ納めをします(笑)


チョコレートが苦手なひろちゃんには、スーパーで買ってきたモンブランを…

苺ものせてあげようかな~

プレゼントはブランドの福袋
まだ買ってないけどね
あーさからは小物入れ


一昨日はクッキー屋さん



あーさのダンススタジオの木曜クラスのみんなにプレゼント

夏に旅行や帰省土産をたくさんもらっていたのに御返し出来なくて…
夜に二人でせっせと焼きました



クッキーやケーキも作れたし、年賀状も今日出せたから気持ちがスッキリした☆
あとは二日間仕事頑張ろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。