メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

バースデーケーキ

2011-05-19 16:55:02 | ケーキ

今日はひろちゃん12歳の誕生日

小学校最後だね・・・

ケーキは前日までケーキ屋さんで注文する予定だったけど、朝起きたら創作意欲が湧いてきた

仕事前にスポンジを焼き、午後からデコレーション

季節の色とりどりのフルーツがいっぱいのったケーキの完成です

プレゼントは3DSとゲームカセット

あーさの分も買ったし今月は高くついたわ

お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (nocchi)
2011-05-19 22:32:50
これはプロ級ですね~。買ったら高いぞ~。
こんな素敵なケーキ&プレゼントがもらえるなんて幸せだな~。
返信する
綺麗! (なみ太郎)
2011-05-21 23:58:28
うわぁ、豪華なケーキですねぇ!
フルーツがてんこ盛りで色の配色が凄く綺麗です。
小学校最後の誕生にこんな綺麗な手作りケーキでお祝い出来て、きっと大人になっても思い出す特別ケーキですね♪
子供のゲームって本当に高いですよね。
新しい機種が出たりすると、お願いされないか冷や冷やしながら値段を見たりしています。
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2011-05-22 19:04:43
今晩は
ありがとうございます
ケーキはフルーツで豪華にしたので、カットするのが大変だったよ
翌日も食べられたし、みんな大満足なのでしたー
スポンジも最高の出来で、気合が入ってたかな・・・

返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2011-05-22 19:14:38
今晩は
ありがとうございます
子供の喜ぶ顔が見たくて張り切りました
ケーキカットして配る時は、大きさで言い合いになるけれど、食べている時はみんな笑顔
ケーキには人を幸せにさせる力がありますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。