メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ひろの卒業式

2015-03-20 21:31:59 | 日常

先週木曜日はひろの卒業式でした

生憎の冷たい雨で、体育館も寒くて凍ったわ

式の最中、小学校時代のひろの姿が目に浮かんだ…私やあーさに優しくて自慢の子どもだった

思えば中学校の3年間ほあっという間
なのに想像出来ないほど身長は伸び、声変わりもしたし、反抗期だけど考え方は大人になってきた
そして、徐々に親ばなれしてきた


寂しいけど男の子ってこんなもんかな~なんて考えていました

式の後、お友達と担任の先生で記念写真
ひろはお友達に恵まれて、特に3年生のクラスでは、希望どおりのメンバーと同じクラスになれたから、たぶん先生の配慮だったかも

卒業式の後の写真撮影でやっとお友達の顔と名前が一致したわ



今日は高校のオリエンテーションがあり、制服や体操服の採寸をしてきました
教科書もどっさり購入
私は股関節が悪いからひろが全部持ったけど、さすがに重たかったみたい

部活も盛んで雰囲気がいい高校でした
春からいよいよ高校生
制服姿が楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。