メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ハートのクッキー

2009-02-17 21:29:20 | ケーキ
午後遅い時間にクッキーを焼きました
生地は一昨日の早朝に仕込んだ物あとは型抜きして焼くだけなので簡単です
で、ぜーんぶハート型その理由は・・・この形が一番扱いやすいから
バター、砂糖、卵、粉だけで作る素朴なクッキーは、どこか懐かしい味がしました

それで、この続きがあるのだけど、また今度にしますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-02-21 11:18:11
なんか、高校の部活のマネージャーさんがよく焼いて持ってきてくれたたクッキーを思い出したよ。

最近忙しいメロンナちゃん。たまにはゆっくり休んでね~
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-22 21:17:12
ありがとう最近では、幼稚園でほとんどお喋りしていないね・・・また話そうね
ちょっと疲れ気味なの今夜やっと更新します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。