メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

アイスボックスクッキーとウインナーパン

2015-10-04 17:25:25 | ケーキ

久しぶりにクッキーを焼きました

クランベリー、チョコチップ、クルミ入りで少しザクっといった食感

美味しかった

自分で言うのもなんですが…最高に美味しくて、みんなパクパク食べてしまうので、なくなるの早い

 

 

パンは5人家族で中途半端な数が焼き上がった

パン教室で習ったバターロールの配合で作りました

 

この日はあーさの通う中学生で『合唱コンクール』がありました

あーさのクラスは学年の最優秀賞を頂きましたよ

「他のクラスより上手に歌う!」と練習に励んでみんなの想いが一つになれたようです

綺麗な歌声でした

おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。