メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

TOKYOおやつショーとピノフォンデュカフェ

2017-09-06 21:03:40 | ケーキ

先週末、あーさと梅田阪急で開催されている『TOKYOおやつショー』に行って来ました


東京の話題スイーツが阪急梅田に大集合
たくさんの来店客で賑わっていましたよ

メルシーのストロベリーショートケーキというかき氷↓


ふたりで半分づつ頂きました
氷が柔らかくて、まるでスイーツを食べているような感覚

どこのお店も濃厚なシロップが特徴なのかも
行列必須のかき氷店はここ何年か流行っていますよね
かき氷で並ぶなんて当初は信じられなかったし、今までお店屋さんのをあまり食べた事がなかったので感動したわ

また機会があれば食べてみたいな

 

 

期間限定の『ピノフォンデュカフェ』


去年から行ってみたかったお店

一口サイズのピノをチョコレートソースやクリーム、トッピングで可愛くデコレーション

オリジナルピノを作れます

デコしたら写真撮影して、パクッ





タルトカップとビスケットがセットに入っています

チャームのハートチョコ

 

夏休みの最後の思い出

っていうか、新学期始まったばかり

夢中になってしまうほど楽しい


また来年行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。