メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

今日のお弁当とミカンゼリー

2013-06-08 13:30:14 | ランチ

今日は小学校の参観日でした

お弁当持参なの~

気温が高くなりそうなので食べやすいものを用意・・・

メニュー

・太巻き

・から揚げ

・フランクフルト

・スイートポテト

・アメリカンチェリー

あとはおやつにミカンゼリーを作りました

こう暑いと冷たいスイーツが食べたくなります

食感がつるんとしてコラーゲンもビタミンも摂れる

見た目も涼しげです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-06-08 16:53:18
今日は久しぶりに出会えて嬉しかったよ
講演会もオツカレサマでした

お弁当足りひんた~って帰ってきたわ~。
お兄ちゃん並みのお弁当箱に変えないといけないなぁ。

また遊んでね
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2013-06-09 16:35:32
こんにちは~
うん、久しぶりだったね
なおちゃん元気そうでよかった
男の子はたくさん食べるからお弁当作り大変だわ・・・
簡単に出来るボリュームおかず考えないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。