メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

12月10日のお弁当

2008-12-10 17:03:08 | お弁当
今日のお弁当

鮭ご飯
牛肉と長葱のすき焼き煮
海老と卵とほうれん草の炒りつけ
茹でたさつま芋
プチトマト

今日はまー姉さんの分だけでした

あーさは幼稚園でお餅つき会があり、空のお弁当箱を持たせたらよかったの
たくさん頂いたようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽チン!! (しげぞう)
2008-12-11 09:46:41
園児のお弁当がないって、楽チンよね~
どうせ旦那の分は作るんだけど、手間が違うわ
お持ち大好きの家の子は、たくさん食べれてよかったです
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2008-12-11 19:12:35
ホント楽チン
お土産のお餅は、お昼に頂きました 美味しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。