メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

花結びストラップ

2009-06-20 21:20:13 | エコクラフト
マー姉さんの作品でも紹介しましたが、最近マイブームの花結び・・・
余ったエコクラのヒモ20cm程度で、いくつも出来てしまいます
エコクラフト手芸のエコですね~〔笑〕

カラー鈴を付けて可愛らしいストラップにしてみました
来週お友達に会うので、その時のプレゼント用なんですよ
喜んでもらえるかしら?・・・

今日の午後は、やりかけのカゴの仕上げをして、目隠しになる布カバーも縫いました
写真撮っておかなくてはまたお見せしますね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。