メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

6月26日のお弁当

2008-06-26 22:19:37 | お弁当
鮭弁当にしました

竹輪の磯辺揚げ
卵焼き
ブロッコリー
トマトとチーズのピック
私は、スパゲティーサラダ
あーさは、ぶどう

あーさのお弁当のお魚は骨を取り除いて入れます 普段はあんまり気にしませんが保育時間中にのどに刺さったら大変だからね最近は自分で出せるようになったからお魚を食べさせるのが楽になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-06-27 13:32:54
私魚もそのまま入れてるわ
そうだね、お弁当は骨を取っとくほうがいいね
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-06-27 19:54:38
お弁当はなるべく食べやすい方がいいかなぁ~ちらっと聞いた話では、男の子の中では速さを競っているみたいだね ノド詰めないといいけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。