メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

チャリティーイベント

2015-03-10 21:26:32 | 日常

先週末、クレアホールでチャリティーコンサート『春がきたよ、みんなでおどろう』が開催されました
このコンサートは「すべての子どもたちにしあわせを」というテーマがあり、生まれながら障害をもつ子どもたちを助ける全国の産婦人科医の愛の運動だそうです


出演者は歌のおにいさん(先生)、おねえさん
LOOPジュニアのメンバー


会場の子どもたちと一緒に手遊び歌や流行りの歌とダンス、楽しいトークもあり、LOOPジュニアの華やかなダンスも披露

盛りだくさんの内容で会場内の子ども達もノリノリでしたよ

 

あーさの担任K先生が来てくださり、まー姉と3人でコンサートを楽しみました

この一年イベントがあるたびに足を運んで頂き、差し入れまで頂いてありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。