メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

11月4日のお弁当

2008-11-04 21:15:43 | お弁当
今日のお弁当

竹輪の天ぷら
コーンとウインナーとほうれん草炒め
キンピラごぼう
卵焼き
プチトマト
みかん

今日から2週間ほどお仕事がお休み
まとまったお休みなのでいろいろやっておこう・・・

なにをって・・・家の掃除 ショッピング ケーキ作り などなど
来月は忙しくなりそうだから、今のうちにね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-05 16:21:22
おお待望のお休み、なんだね
ゆっくり過ごしてくださ~い
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-05 20:58:40
たくさんのコメントありがとう
とりあえず家のお掃除かしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。