メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

エコクラフトの会

2008-11-18 17:42:20 | ランチ
今日はだいぶ前に作りかけだった、A4サイズのカゴ作りの総仕上げ・・・
時間内にほぼ完成し、ホッと安心
色合いが1つ1つ異なり個性豊かなカゴが出来上がりました

お昼はメロンナ特製ランチ

牛乳食パンのサンドイッチ
五目焼きそば
パンプキンスープ
桃のロールケーキ


お友達のなおちゃんが手作りのパウンドケーキを持って来てくれました
美味しかったです

ありがとうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-18 20:47:16
完成して良かったわぁ。素敵なカゴに仕上がりました。ありがとうね♪
みんなの個性が出てたよね~。エコクラフト、楽しいわ。
ランチも美味しかった~♪焼きそばの味が気になって…。
返信する
Unknown (Kちゃん)
2008-11-18 21:00:13
なんとか完成に近付き… 私もホッとしてるわ
出来上がったら写メールするねー
ランチもごちそうさまでした
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-19 18:56:31
あのカゴに何を入れるのかしら??また教えてね~
なおちゃんらしい色合いだよね 好みがなんとなく解ってきました
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-11-19 19:04:39
Kちゃんすごい集中力で作っていたねー完成したら写メール待っています 来年はバッグ作ろうね 紫色残しておくから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。