メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ぶらっと北陸の旅へ 2日目

2018-11-12 16:42:58 | 日常

翌日は姉と朝風呂に入りました
日本海を見ながら温泉なんて贅沢な気分

秋の温泉~朝はひんやりとして気持ちがいい



朝食

ペロリと平らげてしまう



記念撮影



兼六園



秋晴れ
紅葉はほんの少しだけ見られました


右側が雪吊り
風情が感じられますね
雪が積もったらまた違う風景になるかな~




お昼は近江町市場




新鮮で美味しかったけど、ちょっと頭痛がしてあまり食べられず…ご馳走してくれたお姉さんに申し訳なかった


その後こっそり頭痛薬飲んだら治ったから、またいつもの自分に戻ったわ



金沢駅はこんな感じ


関東からのアクセスが便利になり、観光客でごったがえしていましたよ

お別れの時間が近づいて来ました…

 

楽しかった二日間

 

また会えるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。