メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

12月セレ部会

2009-12-16 15:02:56 | ランチ
今日は、今年最後のセレ部会がありました

場所は南草津の『レストラン&カフェ グリルズ』
ボリューム満点の洋食屋さんです

私が選んだのは、シーフードドリア
寒い日だったから、フーフー言いながら 温かいものが食べたーい
スープやドリンクが飲み放題でたくさん飲んだわ




チケット持参でサービスの デザート3点セット
これで880円おさいふにやさしい~
そうそう、メンバーさんの1人がプリンがダメなのよ
デザートにプリン付きのお店が多くて今回も・・・
Fさん残念だわ

昨日から 2日間お休みで、明日からまた仕事
栄養摂ったし頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。