メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2010-11-09 19:29:03 | ランチ
今日はスイーツの会でした
でも、私が朝に用事ができてしまい、いつもの持ち寄りメニューでランチ会のみ

メニューはこちら

・ポテトグラタン
・ゆで卵と豚肉サラダ
・シーザーサラダ風
・豚肉の角煮
・肉巻きおにぎり
・フランスあんぱん
・チーズケーキ

・千草巻き〔コレは作っただけ
 私が作ったんだけど・・・塩気が多くて失敗したのよ~
 早起きして、4品頑張って作ったけど、時間に余裕が無い時は何かありますね~
 穏やかに落ちついて作らないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-13 15:05:34
ボランティアオツカレサマでした♪

そして…忙しかったのに色々準備してもらってごめんね~。ありがとう

千草焼きもパンプキンケーキも食べたかったなァ~(笑)
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2010-11-19 21:13:30
今晩は~
楽しかったね
パンプキンケーキ食べたかったわ
千草焼きは夕食でちょこっと出したけど、やっぱりしょっぱくて食べられなかったよ
来月はランチに行きたいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。