メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

デルレイアクセサリーコレクション

2009-10-30 19:44:23 | 日常
1ヶ月前、スーパーのジュースコーナーで、見つけたおまけ・・・
『リプトン紅茶スイーツキャンペーン』
あまりにも可愛くて、飲みもしないのに購入していました

左上から右回りに
・カラメルカフェ
・カラク プラリネ ミルク
・エミールアイスクリーム
・ロンテ ゴールド
・ダイヤモンド
・ハート

全8種類ありましたが私が集めたのはこの6種類
でもまー姉とあーさに何個か取られてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-10-31 10:09:44
うちの長男くん、ロンテゴールド持ってるよ!
リプトンは結構おまけを出してて、マカロンやクッキーとか色々可愛いのが出てたみたいね~。
本物そっくりで思わず食べてしまいそうになるよね。
返信する
お久しぶりです (しげぞう)
2009-11-01 10:53:34
このストラップ、かわいいよね~
私も「欲しい!!」と思ってたけど、何だかんだで買いそびれ

ところで昨日のハロウィンには、お邪魔しました
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-11-01 18:03:39
ロンテ ゴールドなら男の子が付けてもサマになるよ
さすが長男君、お洒落だわ~

『マカロン』ってここ何年かブームだね
ストラップや本物のスイーツも・・・
昔はケーキ屋さんの店内の、目立たない片隅に置いてあったと思う
マカロンの美味しさは最近知りました

返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-11-01 18:12:55
リプトン紅茶は、まー姉や旦那さんが飲んでいたよ
甘い飲み物苦手・・・ストラップが欲しくて買っていました

昨日は、ハロウィンの雰囲気を味わえて面白かった
来年も来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。