名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新潟より

2007年01月04日 23時39分33秒 | 部員日記
 明けましておめでとうございます。今新潟いる高橋が今年初の更新です。
 先日初転びが行われた日に高濱先生より電話をいただき「絶対高校に練習にいけよ!!」という命を受け、肩のケガもほぼ完治したので、今日我が母校新潟第一高校に行って来ました。一応練習に行ったという先生への報告も兼ねての更新です。
 練習は選手権も近くとても気合いが入って、声もよくでていたので、こっちが圧倒されてしまいました。自分もこうだったなぁと初心をおもいました。近年(というよりも自分の代から)第一高校の成績はあまりかんばしくないので、ぜひともがんばってほしいものです何はともあれ自分にとってもいい練習ににりました。
 ちなみに、後輩に名大をアピールしときましたが、みんな柔道にいっぱいいっぱいで、大学なんてまだまださきの話だと思っている連中ばかりだったのであまり効果がなかったようにおもいます
 実家では、名大柔道部で鍛えられた胃袋に母がたまげていました。その自分の食べる勢いにつられて食べている妹が「太るから帰れ、頼むから帰ってください」と言ってました。まぁギリギリまでいるつもりです。
 それでは、また練習であいましょう。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大戦を終えて | トップ | 新潟よりPART2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平川)
2007-01-05 09:45:46
ひとまわり大きくなった高橋くんを楽しみにしています
返信する
天高く馬肥ゆる…のは秋じゃん!!! (とみなが)
2007-01-05 13:57:29
体にいっぱいエネルギー溜め込んで早く道場で発散しましょう。

初転びで1年生には大きくなる目標が課されたようです。

でっかい男になろーね。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事