名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京大戦を終えて

2006年12月18日 15時20分09秒 | 部員日記
ついに京大戦も終わりました。
その感想を書く・・・といいたいところですが、それはあえてやめときましょう。

京大戦のときに京大の人に言われたことについて。

一番印象に残った(?)のは着替える場所が臭いと言われたこと
そんなに臭いか?
それほど今まで感じなかったのに。
いや!むしろ前よりもきれいになっているはずなのに

確かにきれいとは言えないかもしれないけど、軽くショックですよ。
慣れてしまったのかもしれないと思うと、また悲しい。

と、いうことで大掃除をします。
みんな気合い入れてがんばろー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 新潟より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事