名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

今週のまとめ

2024年04月12日 00時32分10秒 | 活動内容

今晩は。全です。

今日は短く今週にあったことを書いてみました。まだ日本語で書くのは未熟なので、ご了承ください。

4/7: 花見

この日は地獄の細道が始まる前に、みんなで花見に行きました。みんなでケバブを食べたり、携帯でゲームをしている写真です。宮城が下手すぎて、レイ君が後ろからガイドしてくれました。留学生たちはこれが初めての花見だったので、みんな喜んでくれました。

4/9: 地獄の細道2日目

この日は地獄の細道の2日目でした。初日で疲れたはずのみんながまた出てくれました。この日は、沢田と前田も参加してくれて本当に助かりました。

みんなのおかげで、この日は体験しにきた子が7人でした!みんなにぎやかで、入部してくれたら名大柔道部がもっと明るくなりそうです。

練習の後は、細道のお疲れ様パーティとして、みんなを焼肉に連れて行きました。4月は特別なイベントをやっていて、安く食べられました。

4/11: Welcome Ishida

今日はアメリカから来た留学生が2人来てくれました。他に月曜日に来てくれた小野寺君と石田君もまた来てくれました。

石田君が今日入部を決めてくれました。Welcome Ishida!

最近は毎日研究室の実験があって、練習に遅れてしまっています。でも、みんなが理解してくれて、本当にありがたいです。

(研究室の友達)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の細道 | トップ | 七帝柔道VSブラジリアン柔術! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2024-04-18 00:07:55
みんなで花見🌸良かったですね😊
やっぱりあの桜の名所は...人でいっぱいだったのですね😅

婆はあえて花見に行ってはいませんが、桜楽しみました😊
今日は、藤の花も楽しみました😊

新歓も楽しそうですね♪
既に入部を決めてくれた人もいるなんて👏
これからもっと増えて、大勢で練習出来るといいですね😺
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事