名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝柔道VSブラジリアン柔術!

2024年04月19日 15時32分30秒 | 活動内容

どーも2年生の白川晴喜です

最近は全先輩がブログを書いているのでうれしいです!他の人も書いてほしいです

先日何やら面白そうなイベントが開催されていました。「七帝柔道VSブラジリアン柔術」?

行くしかねぇ!

写真

ということでイベント会場に到着。ドアを開けると,,,

戦う先輩の姿がありました。

ブラジリアン柔術の黒帯の方と対等に戦えるとは,,,今の自分では想像もつかない強さです

試合が終わり皆で写真を撮っていました。この写真に写っている人たち皆とんでもない強さなので迫力ある写真だと思います。

結果としては七帝柔道側が4人残しで勝ちました!

加藤さんは「いやー全然ダメだった、2人しか抜けなかった」と言っていました。

2人しか,,,( ᐛ )?どういうことですか? まさか5人くらい抜くつもりでいたんでしょうか。やはり別次元の強さですね。一つの目標です!

名大から参加したOBの方と写真撮ってもらいました。皆さんデカすぎです

試合後は乱取りの時間があり、何十本も取られました。疲れた_(:3 」∠ )_

 

 

 

以上です 今度は他の人に書いてもらいたいです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のまとめ | トップ | OB戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2024-04-20 11:03:15
そういえば、名大vsブラジリアン柔術っていう動画もありますよね👀

身体は大きい方が有利なのでしょうが…こればかりは持って生まれたものもあるので…それを技術でカバーする感じなのでしょうか…
それもまた興味深いですね😊

床は畳とは違うようにも見えますが…とりあえず、白いですね👀
戦績の見方は七帝柔道と同じですかね。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事