名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

地獄の細道

2024年04月09日 00時17分39秒 | 活動内容

全です。

今日は「地獄の細道」という新歓のイベントがありました。

自分は研究室の実験であまり参加できませんでしたが、留学生たちと白川、宮城が頑張ってくれて、順調に進んだと思います。

私ができたのは研究室の昼食の休憩時間に食べ物を買ってあげることだけでしたが、みんな文句も言わずに朝から夜まで頑張ってくれました。

その結果、今日の練習には体験しに来てくれた子が3人もいました。みんな、大きい体をしていて、入部したら必ず強くなるでしょう。

練習後はもちろんみんなと食べに行きました!

(現役9人+新入生3人!)

明日も頑張ります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 エリック | トップ | 今週のまとめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2024-04-11 23:48:55
お写真見ながら
(新年度が始まったんだな~~)
とつくづく実感!

桜も咲いたのに...

自分自身のここ最近の生活も
年度替わりならではのことにかなり時間を割いているのに...

何故だか、このブログの写真たちを眺めていて初めて
(新年度が始まってる)
と感じましたw


たくさん仲間が増えるといいですね😊
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事