名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

近況報告

2024年05月19日 20時10分57秒 | 活動内容

どーも 2年生の白川晴喜です^^

最近はいろいろなことがあったのでまとめて書きたいと思います

まず新入生の石田君の道着が届きました。

なぜレイが握手しているのかはわからないのですが楽しそうなのでよしとしましょう。

新入生の石田君マジで強いです。抑え込まれることも多々あります...悔しい~~~

負けないようにもっと練習しなければヽ(`Д´)ノ

 

今週は道場が使えない日があったので露橋スポーツセンターに行ってきました

特に問題なく練習は終わったのですがその後悲劇が...

帰りにおかわり無料のナン屋に行ったのですが2枚食べた後動いたら吐きそうになるほど腹がパンパンになってしまいました...

2枚目の写真の右端で一人で立っているのですがここから動いたら吐きそうでした。

その後何分か休憩して何とか帰宅しました。ナン怖い

 

最後に増量飯を紹介して終わりにします

最近全く体重が増えなくて困っていたので、増量に関する記事を読み漁っていたのですがその中でストロングマンという人たちがいると見つけました。

世界一の力持ちを決めるストロングマンコンテストというものがあるのですが、出場者の方は体をデカくするために一日に10000カロリーとる人もいるそうです

その人達の食事を真似しようと思いました。彼らはミキサーで食べ物を液体にして摂取しているそうです。

早速ミキサーを買ってきて鶏肉やバナナ、牛乳などをセット

味のほうは、、、何とも言えない味です(おいしくない)

しかしこれを飲んでから少しずつ体重が増えてきたので続けていきたいです!

 

 

以上です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB戦 | トップ | あれ、前回のブログっていつ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2024-05-23 00:52:39
新入生の方は石田さんとおっしゃるんですね!
下の名前は…?OBにも石田さんいらっしゃいますもんね(笑)


栄養は…取った分が全て吸収されるかどうか???だし…
体質、食べ合わせ、食べるタイミング…
あまり無理されませんように…💧
そもそも、人間の身体って1日に10000Kcalも吸収できるのかしらん🙄

そういえば以前、石川さんがジャンチブさんと同居された時に…

2019年10月のブログに『ジャンチブハウス始まる』というのがありますから、読んでみて下さい。
『自分のペースで大きくなろうと思いました』っておっしゃってます。
あの石川さんでもそうおっしゃるのですから…無茶しないで下さいね!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事