名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海国立大会

2011年05月23日 22時10分43秒 | 部員日記
こんばんは(^^)朝倉です。

昨日は、東海国立でした。
男子団体優勝
個人では、
村松先輩が優勝、本田が準優勝です!
自分は、個人3位でした。



試合後には、先生方や先輩方から多くのアドバイスをいただきました。
教えていただいたことを、すぐに試合でできるなんてことは決してありません。
本田の自己紹介にもありましたが、先輩方のように膨大な練習量をこなし、絶対に強くなります


今日は、立ち技でどんどん攻めること、寝技でしっかり守ることを意識して稽古しました。
初めて、土屋先輩から6分間守り切りました\(^o^)/

明日の稽古が楽しみです


さて、新入生による自己紹介は、いよいよオオトリのW邉です
いままで、ユニークな自己紹介が続いてきましたね(笑)
最後はどうなるのか、多くの方が期待してくださっていることと思います。
本人もしっかり自覚しており、一生懸命に原稿を作成しています。
もう少しお待ちください

おやすみなさい




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介します! | トップ | 愛知県実業団大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事