名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介します!

2011年05月22日 00時33分27秒 | 部員紹介
こんばんは 新入部員の大橋雅樹です。

自己紹介します

出身:岐阜県本巣郡北方町

出身校:岐阜高校

学部:工学部社会環境工学科

生年月日:1992年4月3日

趣味:ゲーム

好きなアーティスト:B'z

好きなマンガ:ジョジョの奇妙な冒険

好きな食べ物:焼肉

嫌いな食べ物:カキフライ



えー、どうも大橋です

みなさんなかなか絡みにくいと思っているかもしれませんがまあ最初なんでとりあえず今は大人しくしてます

僕の学科は社環なんですが、実は化生を受けていたんです

合格発表をパソコンで見て予想通り落ちたなぁと思って昼寝して夜起きたら名大からなんか封筒が来てて開けたら合格通知書が入っててよく見たら社環が受かってました

これによって家族会議が発生しました

自分がやりたいことやった方がええんやないのかとか、後期岐大受けろとかめちゃ言われました

まぁ結局受かるかわからん岐大にするよりももう受かっちゃった名大に来たというわけです


はれて僕も柔道部に入ったのですが入部してからから体中がアチコチ痛いっす

もともと練習するのが大っ嫌いなんで練習時間が長い名大の柔道部には入りたくありませんでした
寝技ばっかやし

今は先生方も優しく接してくれてますが、いつかきっと厳しく接される時がくるはずです

体力がないのは御理解いただいて、なるべく休み休みやらしてください

とまぁイロイロダラダラ書きましたがみなさんこれからもよろしくお願い致します



新入部員自己紹介ラストを飾ってくれるのは『静岡県が生んだ奇跡の男 渡辺』です

皆さん彼の壮大かつユニークな文章をご期待ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介(本田編) | トップ | 東海国立大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (B)
2011-05-22 22:07:57
B'z好きとは…

仲間が増えてくれて嬉しい限りです。
返信する
Unknown (W邉くんは)
2011-05-23 22:42:08
そんなにおもしろいのか・・・

楽しみです。
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事