名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

県武

2009年07月19日 15時42分34秒 | 部員日記
どうもゴルです

今日は島井と県武の月次に行ってきました

今日は豊橋でも月次があったらしいですが、自分はそっちにはいってないので
それについては後ほど誰かが更新してくれるでしょう

というか自分は今日初めて月次に行ったので、わからないことばかりで少し戸惑いました

(というか入部して3年目くらいになるのにまだ1度も行ったことがなかったのは自分でもどうかと思いますが‥)

とりあえず最初は2級戦?でした
5点取れば上がれると聞いていたのですが、今日4点取ったら1級も受けさせてもらえました
島井も2級は合格しました

それで次は1級戦でした
1級戦は最後に1回負けてしまったので3点だったのですが、3点でも1級合格になりました

う~ん月次のシステムは難しいです。

とりあえず1級はとれたっぽいのでよかったです

ちなみに島井は2回判定負けがあったみたいで今回は無理でしたが、
島井は実際自分より強いし、ちゃんと練習もしているのですぐに合格して自分を抜かしてしまうと思います。

ちなみに応援には大蔵さんと黒木さんが来てくれました、ありがとうございます

黒木さんはその後向陽高校に行かれたのですが、
大蔵さんはイオンのFesta Gardenという食べ放題のお店でお昼ごはんを御馳走してくれました

お腹いっぱい食べさせていただきました、ありがとうございます


自分も島井もできれば次の七帝までには黒帯を取りたいところです
これからも頑張ろうと思います

というかこんな平凡な感じじゃなくて、みんなのようにもっと面白い部ログが書けるようになりたいです



まあとりあえず次の更新は2年生なのになぜか回されてなかった松本に回します
ではまた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね。 | トップ | そのころ豊橋では…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い部ログを書く前に、 (K保)
2009-07-19 16:50:53
名前を正しく書こうね。

ゴル&まいしー、昇級おめでとう
返信する
Unknown (T橋)
2009-07-19 17:07:55
ゴルつえ~。
返信する
ごるの一級戦 (OKR)
2009-07-19 21:38:57
試合前に立っていけといったら、勝った3試合は全て大外刈りで一本勝ち。切れ味が鋭く1人は可哀想に悶絶していました。同期のKよりもキレテイマシタ。負けた試合も大外を強引に掛けて返されて一本負けでした。
返信する
Unknown (BK)
2009-07-20 10:31:53
大外って、そんな高等テクを…
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事