名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

名大杯

2024年03月30日 16時55分10秒 | 活動内容

3/23に名大杯がありました!

 

現役はスーツ着用でしたが、白川君は1年間の増量のおかげで、入学式のスーツは着れなかったみたいです、(笑)

お父さんのスーツ着てました^^

 

去年よりたくさんの高校生が参加してくれて、とても賑やかな大会になりました。

名大に練習に来てくれている高校生の活躍もたくさん見れて嬉しかったです😊

試合後には、乱取りも行われました!

交流もできてよかったです。

 

 

表彰の様子です😊

参加してくれた皆さんと来年、再来年に名大柔道部で一緒に柔道できたらいいなとほんとに思いました!

みんな名大に入学して、みんな柔道続けますように^^

 

最後になりましたが、運営してくださった先輩方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

卒業おめでとうございます🌸

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓のための自己紹介 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2024-03-30 22:58:32
お名前が無いですが...宮城さんの投稿でしょうか?w

名大杯、たくさん参加があって良かったですね😊
お疲れ様でした。

卒業生の皆さん、おめでとうございます👏

週明けは新年度なんですね❗😲
つい先日まで結構寒かったせいか、4月に入るという実感が...😅

たくさん入部があるといいですね😊
新歓イベント頑張って下さい❗📣
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事