名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

そのころ豊橋では…。

2009年07月19日 21時24分04秒 | 部員日記
こんばんは、久保です

県武でゴルとS井が頑張っていた一方、女子は豊橋の月次で形・学科試験を受けてきました

土屋さんは、すでに初段の点はたまっていたので、これに受かれば黒帯です


写真右はまじめに学科を受けるつっちーの様子です


偶然にも、形の審査員はK合先生でした
K合先生ありがとうございました

出来は……、まあまあといった感じです
でも私とI永の時よりは、まともだったと思います


とまあこんな感じで、土屋さんも晴れて黒帯となりました
つっちーおめでとうこの勢いでガンガン練習して、どんどん強くなろう
自分も1年生の勢いに負けてられませんな。やっぱ月次行くといい刺激を受けていいですね。弐段戦に挑戦していこうと思います


富永先輩が応援に来て下さいました
月次後には、贅沢なお昼ごはんを「おやぢの台所」というお店でいただきましためちゃ美味かったです。
また、「甘党トキワ」でこれまためちゃ美味いクリームかき氷をいただきました
富永先輩ごちそうさまでした



さて、明日はC級ライセンス試験です
やや緊張しております
木曜日からはテストが始まるので、こんなに頭を使うのは久しぶりでなんだか疲れますね
C級ライセンスもテストもがんばりましょう

では、すでにテスト練習に入っている松元にパスを返します
んじゃ、あとよろしく
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県武 | トップ | C級ライセンス試験。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T屋)
2009-07-19 23:18:18
先輩のおかげです。
本当にありがとうございました
富永先輩、豪華なお昼ごはんごちそうさまでした!
返信する
なかなか (池N)
2009-07-20 00:24:32
いいものを見させてもらいました
返信する
初段獲得おめでとう! (とみなが)
2009-07-20 08:39:27
練習では落ち着いてやっていたのに、本番になったらむちゃくちゃ舞い上がってしまって思わずジャンプしちゃったT屋と思わずよろけるブログの女王は傑作でした。

イケちゃんとともに思わず爆笑してしまいました。
(よい子は真面目にやってる人を笑ってはいけません。許されるのは悪い子とイケちゃんだけです。)
いいもんみせてもらったよ(笑)

豊橋の先生方から頂いたご指摘は後輩に伝えてあげて下さいね。

せっかくですので宣伝宣伝♪

どうまい食事とイカシタお姉様のお店
wa風本舗 おやぢの台所
http://www.h6.dion.ne.jp/~oyadi/

高校生の部活の後のご褒美
甘党トキワ
http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23009058/
豊橋にお越しの際はぜひお立ち寄りください(笑)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事