名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

僕たち2年生

2007年04月06日 19時47分10秒 | 部員日記
今日も高橋家から佐藤淳基が更新します。

今日は豊田西高校から来た丹羽くんが見学に来てくれました

柔道は高校から始めたとのことでしたが身長が高く、

山田さんよりも大きかったです。

練習の後、ハローキッドに飯に連れて行ったのですが

Lサイズのハンバーグと大盛りのご飯を難なく平らげてました。

さらにハンバーグが来る前にサラダを頼んでるなど、健康にも気を使う

大食いっぷりを見せてくれました。なかなか期待できそうです。

僕がメーアドと番号をとっておきましたのでしっかり入部まで導こうと思います。


ただ山田さんが執拗にギター同好会に入れようとして、丹羽くんも

ドン引きでしたので何とか阻止しようと思います。

次はキッチン○○○○で客に向かって「だらっしゃいませ」と

愛想を振りまく我等のアイドル、

水谷が

お前ら皆死ねよ!!

とかいいながら更新します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋家より | トップ | 新入生速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事