名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新入生速報

2007年04月12日 21時11分08秒 | 部員日記
久々に更新する山田です。

新入生のことが気になる季節です。
さぁ、今年の新入生はどうでしょうか???
道場に来ていただければすぐにわかると思いますが、なかなかだと思います。

とりあえずは今のところ3人は入部を決定しました
まだ迷っている人も数人います。
さらには女の子も入部しそうです。

今後もさらに多くの新入生に入ってほしいと思います。

これを見た新入生はぜひ来てください!!!待ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たち2年生 | トップ | (偽)F地です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事