名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

名古屋高校報告

2009年03月18日 22時23分16秒 | 部員日記
本日、大学での午前の練習を終えてすぐに
高橋主将・佐藤先輩・高木・島井の4人で名古屋高校の柔道部に伺いました。
はじめに
名古屋高校とは瓜谷部長と高木・島井・後藤の母校であります。
因みに、誰も柔道部ではありませんでした。
目的
自称 進学校の名古屋高校なので、将来の七帝戦士誕生のために行きました。
柔道部のレベルは、ほとんどが高校から始めた学生であるようなレベルです。
←自分も高校の時に出会えてたらよかったのになぁ

感想
練習の始めのほうに寝技の乱捕がありその中で主将も驚くほど
寝技の基礎ができている子がいたので驚きました。
その後立ち技の乱捕があったのですが、立ち技のレベルは大学から始めた僕らと
ほぼ同等だったので立ち技も頑張ろうと思いました。

適当で悪いですがこの辺で失礼します。

PS
マイシ―よ ウソはつくなよ 男だろ (ボブ心の一句)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の山ちゃん本丸店へ行っ... | トップ | 母校が総合優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事