名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

山田より

2006年11月01日 00時08分36秒 | 部員日記
誰も更新しない。
誰でもいいから更新してください

さて、最近の練習については・・・まぁよしとしておこう。

練習中に学務(?)の人が来て、畳を変えるかもしれないとかシャワー室を
きれいにしてくれるかもしれないとか嬉しいlことを言ってました。
でも、よく考えたら来年とかに工事されてももう引退した後だし。

それからOB戦の日は停電しているのでタイマー・照明・ビデオのコンセントなどは
使えません。ストップウォッチを使うなどするしかありませんのでよろしく。

え~っとあとは、高濱師範があれを道場に・・・あれってなんていうんだろ?
名称がわからん!その、あれだ、立派なやつ。
とにかく道場にきてもらえればわかります!


誰か次更新しや~よ~。じゃないとどうなるか知らんからね~。
それでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンどんたくで | トップ | 土日の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事