名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

もうすぐバレンタインですね。

2007年02月06日 23時55分55秒 | 部員日記
今日の練習後のこと。

M谷「森さん。これ(チョコレート)どうぞ。」

森さん「・・・!?」

一同「???(なんで驚いてんだろう?)」

M谷「姉の土産です。」(キューバに留学に行ってたそうです)

森さん「あぁ~!そういうことか!バレンタインのチョコかと思った。
    そっち系の人かと思って驚いたよ。ホワイトデーのお返しどうしようかと
    思ったし。」

一同「えぇ~

意外におちゃめな森さんでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知国際柔道自然塾2 | トップ | 「バレンタイン?チョコレー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなM谷に… (とみなげ)
2007-02-09 09:50:37
激励
返信する
 (山田)
2007-02-09 23:04:05
「激励」がはやりなんですか?
返信する
あれって (とみなげ)
2007-02-10 04:40:49
なんなの???
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事