名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

県武で

2008年02月10日 00時01分41秒 | 部員日記
どうも、池永です

テストがほとんど終わって暇になったので更新します。



今日は10時から、愛知県武道館にて練習を行いました。
使用する団体が名大しかいなかったため、貸し切りでした。
あの広い道場を10人弱で使わせていただきました。

練習中ふと外を見ると雪がぱらぱらと降っていました
ま、すぐに止むものだろうと思っていたらまー降るわ降るわ、練習後に外に出た時には5㎝くらい積もっていました。


その後、頭に雪をかぶりながら猫へ向かいました。写真はそのときのものです。

そう言えば最近S井君の少食ぶりを心配してなのか、
 「え、食べないの?」
 「え、ごはん大盛りだよね?」
 「え、どこか具合悪いの?」
などとK保ちゃんがS井君を質問攻めにしているのを耳にします。
気のせいか、S井君が少し怯えていたような気が…。いや、あくまで気のせいだけど。
そんなK保ちゃんの心配に応えてか、今日はちゃんと食べていました

いつもなら猫に来た時は必ずと言ってもいいほど甘いものを食べるのですが、あまりに雪が降り続けるため早めに引き上げることに。

そのあと、山本右先輩が家まで送って下さいました。右先輩ありがとうございます

まあ、今日はこんな感じの1日でした。


テストが終わって時間のできた人もいると思います
そこで、自分が言うのもなんですけど、3回連続で更新してくれたK保ちゃんを労ってどんどん更新していきましょう

では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○○スギモト | トップ | 更新しろよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした☆彡 (K保)
2008-02-10 00:10:26

怯えている?

……気のせいだよ

そういえばS井くんパソコン持ってるって
次の更新はS井くんに期待しよっかな
返信する
S井へ (Y田)
2008-02-10 14:17:59
ときにはがつんと言ってやってもいいんだぜ!
部ログで言いたいこと言ってやれ
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事