名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

○○○○スギモト

2008年02月09日 01時25分20秒 | 部員日記
おいしかったけど場違いな感じは否めず…
出来れば彼女とかと行きたいですな

何はともあれ二村先生、ご馳走様でした。

で、おかわりが自由に出来なったので何人かは大蔵先輩のご好意により
ラーメンを食べに行きました。

男児たるもの、シメはラーメン!って誰か言ってましたけど
まあ、腹一杯食えました。久々に暴食した感じです。
大蔵先輩ご馳走様でした。

さて、自分は勉強する振りしながら寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン○○○○ | トップ | 県武で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事