名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

まだまだ続くテスト期間

2011年02月05日 13時21分06秒 | 部員日記
こんにちは、畔柳です。

まだまだテストは続いているようです。
大変ですね

どうやら私は他の人よりもテストが多く残っているらしく、中にはテストが終わった人もいるらしいですが、そんな人々をうらやましいと思いながらテスト勉強を続けます。


そういえばこの前行われたTOEFLの結果が返ってきましたが、1年の一部4人で比べてみたところ、意外にもM黒が1番点数が高かったです
次点はM松であります。
そういえば散々私の英語力を馬鹿にし続けたちーちゃんは私に負けてましたね。ザマアミロ。



受験生はセンターが終わり、今からが本番ですね。
私も去年は結構な量の勉強をこなしてきました

(勘違いされることが多いですが、私は現役生ですので)

受験さえ終われば、楽しい大学生活があるから、がんばって


次のブログはちーちゃんに書いてもらおう。そういうことでよろしく





P.S.昨日は、二村師範、小川監督、若山さん、小椋さんを初め多くの人々に大変お世話になりました。
おかげさまで順調です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1に努力、2に根性、3、4がな... | トップ | テスト終わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事