名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

1に努力、2に根性、3、4がなくて5に…

2011年02月02日 01時29分35秒 | 部員日記
…推しの武馬でございます。こんばんは。

最近みんな試験が忙しいみたいで部ログが停滞気味。
というわけで昨日2月1日をもって、一足早く試験終了した僕が更新します。
でもまだ一部講義は残ってるんですが…
(題名には特に意味はありません。僕の独り言です。分かる人は分かります。)

北海道七帝までもう4ヵ月半。自分への戒めの意味もありますが、毎日各自1つは目標を持って1日1日を大切に、激しく熱く練習していきましょう!!敵は己の心です。

また巷ではインフルエンザが流行していますが、そこはさすが柔道部。みんな丈夫です。
でも念には念を入れて、練習後帰宅したときに限らず、常に手洗いうがいを徹底しましょうね。

それから、先日も大学入試センター試験がありましたが、今は受験シーズンの真っ只中ですね。受験生の皆さんは毎日必死に勉強に励んでいることと思います。(僕もこの時期はもうホントに苦しかった・・・。)偉そうなことは言えませんが、自分が納得できるまで追い込められればきっと良い結果が来ます。あともう少し、頑張って!!


では、このへんで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東桜会館へ | トップ | まだまだ続くテスト期間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (努力マン)
2011-02-03 22:19:15
「でもまだ一部講義は残ってるんですが…」


っていう文章全然気づきませんでした
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事