名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

合宿開始

2006年04月25日 12時40分54秒 | 部員日記

小椋です!

月曜から、新歓合宿始めました。本当は昨日更新したかったのですが、パソコンがないので今日になっちゃいました。

合宿だからといって普段通りです。新歓なので、一年生も参加してくれています。

写真は、昨日の夕飯です。高橋作、しょうが焼き丼です!焼いているうちに、だんだん豚丼っぽくなってきて最後はこんな感じにになりました。

見た目はいまいちですが味はおいしかったです。

もう三限がはじまってしまうので、更新これまでです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒禁餃子 | トップ | 新歓合宿終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
」@_@」 (TAKADA)
2006-04-25 16:23:37
このおわんとお箸・・・・懐かしい。
返信する
どぞ (村瀬)
2006-04-26 21:11:26
また機会があればどぞー。

何度もこれ使って食べてくれる立場になってくれることを期待していまするる。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事