名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新歓合宿終了

2006年04月26日 21時05分42秒 | 部員日記
なんだろう?
練習が休みの日は僕が更新している気がする。。。の村瀬です。


さて、新歓合宿は遊ぶ合宿です。


真夜中まで続いた大富豪とウインクは白熱しました。
この手のゲームは基本的に苦手な村瀬なのですが、
なんだかんだで罰ゲームを受けることはそれほどなくて助かりました。
M越がピーチクパーチク騒いだり、H川が悲鳴を上げて青くなったりもしましたが、
まあいつものことですね


新入生の参加はドラゴン桜・タカハシ君とビッガー佐藤・ジュン君のふたりでした。
(あだ名に深い意味はありません)


タカハシ君が面白いやつであることは先日の新入生歓迎会で証明済みですが、
今回の合宿ではジュン君のセンスの良さが光っていたように思えます。
ぼそっと物静かに鋭いツッコミをくりだすところは、スモール佐藤にも通ずるところがあります。
かと思うと、突然謎のボケを繰り出したり。
「ワン切り」(in大富豪)
とか、どこのローカルルールだ


新歓合宿は終わりましたが、新入部員はまだまだ募集中です。
28日には説明会があるので、興味のある方はぜひきてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿開始 | トップ | 金曜は山のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事