名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

三好に出稽古に行ってまいりました。

2006年05月20日 15時53分19秒 | 部員日記
今日の更新は平川です。
今、T永が家にいます。俺の部屋のアンタッチャブルな部分がさらされそうで軽い危機感を感じています

それはそうと、今日は三好スポーツセンターに出稽古に行ってきました。
前日の非常識な方々の深夜の尾張旭訪問のせいか、方向感覚がおかしく、三好ヶ丘の駅から軽く迷子になっていました

道場にはソウルオリンピック銅メダルの大迫先生がいらっしゃってて立ち技におけるいろいろなテクニックを教えていただきました。

記念に1回投げてもらおうかなとも思いましたが、俺の中のシャイでビビリな部分が出てやめました

帰りはT永に車で送ってもらいました。帰りの車内で佐藤Jが以外にも?天才児であることが発覚し、T橋が推薦入学だということがわかりました。


今日の結論:O椋を筆頭に推薦入学者はまともなのがいない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張旭ツアー(未遂) | トップ | 東海学生(夏季) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張旭からのおみやげ (富永)
2006-05-21 21:24:10
平川さんの道着が僕の車の中で一晩熟成されていましたw







平川さん、美味しいコーヒーをごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事