名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海学生(夏季)

2006年05月21日 18時12分46秒 | 部員日記
本日は愛知県武道館にて夏季の東海学生大会が行われました。

我が名大柔道部は昨年、2部リーグに転落してしまい、メンバーの揃っている今年のうちに1部復帰を目指していましたが、残念ながら準決勝で敗退し入れ替え戦に進むことはできませんでした。

僕たちの代の東海学生は今日の大会で最後となりますが後輩たちには、日ごろの練習の成果を発揮するとともに夏季の1部復帰冬期の1部維持を目標に頑張ってもらいたいと思います。

今回、2部とはいえ3位に入賞したので表彰され、2試合とも一本勝ちの主将小椋が優秀選手に選出されました。

個人的には楽な相手をきっちり取った小椋よりも、2回戦で相手抜き役を仕留め、準決勝で大エースと巧みに分けた宮崎こそが優秀選手に相応しいのではと感じました。

待ち時間含めかなりの長丁場となり皆疲れきっていましたが試合後には、主将や幹部数人が1年生を引きつれキャッツカフェに入って行きました。

その模様はまた後日更新(?)

本日の更新はM崎でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好に出稽古に行ってまいり... | トップ | 最後の息抜き? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後のデザート☆ (富永)
2006-05-21 20:36:51
キャッツカフェで何を食べたかはおいといて、帰りの車の中で高橋と淳基はオナリさんを仲良くほおばっておりましたとさ☆☆☆
優秀選手 (小椋)
2006-05-21 20:56:04
お前二試合目逃げ回ってたじゃねねえか!

やっぱ、優秀選手は1年生だね☆

寝技もやってたし

新人戦は期待できそうですな
Unknown (宮崎)
2006-05-21 21:30:51
判定になったら技数で上回ってたおれの勝ち!

すげーおれ階級2つあげても入賞やん(笑)



今日はちょっと固かったけど慣れたらどんどん勝ってきそうやね、1年は。

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事