名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

尾張旭ツアー(未遂)

2006年05月20日 00時34分48秒 | 部員日記
杉本ノビョン介です。

今日はトミーのマーチにトミー、ぐれたン、お杉、B4の4人乗って夜の車道に

繰り出しました。排気量1000ccしかないマーチは鼻息を荒めながら計400キロ弱の

負荷をものともせず飛ばしてくれました。やっぱ内燃機関のパワーは侮れません。

で、豊田の小椋家にお邪魔して豪華な夕食(魚付き握り飯)をご馳走になりまし

た。ごちっす。あ、本来の目的は三好スポーツセンターの下見です。

でその後は山本右先輩の新居近くまで行き、あがりこみをはかるも新婚の邪魔と

なるとかでひよってしまい、中断、予定を変更して太い一物を持つすごい男の

棲みつく尾張旭へ乗り込むことに。

車ドーを進むと思いがけもなく前方に浮かぶ「尾張旭市」の表示板。

マーチの中の一同一瞬緊張する。マーチも一瞬行きっぷりが怪しくなる。

皆明るく振舞っているが尾張旭に足を踏み入れたことに対する緊張は隠しきれな

い。マーチはいよいよすごい男の棲む場所へと近づき、ぐれたンが意を決して

ケータイを取り出しすごい男をあ呼び出すことに。

が、そのすごい男はもう風呂に入ったからなど信じられないほどぬるいことを

いい、呼び出しを拒絶。そこでそのすごい男の棲み家の前にマーチを止め、

俺の趣味はお前だー、HGはヘルシーなゲイだー、などと叫びわめいて逃げ出しまし

た。まったく救えない野郎どもだな、チッ。

千奈美にそれなりに嘘を書いてます。

とにかく楽しかったっす。ぐれたン、トミーありがとうよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意技 村瀬落とし。 | トップ | 三好に出稽古に行ってまいり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平川)
2006-05-20 15:24:59
今度はもっと早い時間に来てください

したら、尾張旭観光ツアーを開催しますよ。

城山城とか案内しちゃいますよ
Unknown (小椋)
2006-05-20 18:28:33
どこそれ?

うーん (村瀬)
2006-05-20 20:46:15
俺もわからないから探してみた。



http://www.tabisen-palmtour.com/tikal1.jpg

http://data.cngreen.org/greenpaper5/picture/521.jpg

http://staff2.ustc.edu.cn/~wangjy/photo/2002050407.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/sangakubu/imgs/1/7/172745eb.jpg



どれ?
Unknown (平川)
2006-05-20 22:32:47
ムラセ・・・・・コロス・・・・・・・・
あらら (とみなげ)
2006-05-21 19:48:53
もはや日本じゃないですね。
やっぱ (小椋)
2006-05-21 20:58:35
上から二番目じゃねえの?

ライオン出そうだし。

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事