名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

38年(卒業の先輩方の)会

2010年09月26日 23時58分39秒 | 部員日記
こんばんわ、畔柳です。

昨日は新人戦がありました。
怪我人が多く人数も揃わない中での出場となりましたが、反省点が多く、これからについて考えさせられる試合となりました。
戦績はまた後ほどホームページの方にアップすると思います



新人戦の日の夜、38年会に現役全員がお呼ばれすることとなりました

目の前には普段目にすることのできないような料理がずらっと並び、それらをご馳走させていただくこととなりました

あの牛肉の素晴らしさは文面では伝えることはできません

38年度卒のOBの皆さん、本当にありがとうございました


また、現役の数人が呑まれたことによって無礼なふるまいをしてしまい、当人たちに変わってお詫び申し上げます




これは余談ですが、38年会の前に、自分たちはカラオケに行っており、M黒が素面でもM・ザ・ホルモンをあのように歌えるのだと思いとてもびっくりしました

すべては中川先輩のために歌ったんだと思います

めぐにゃん、中川先輩に手振ってもらえたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも | トップ | 後輩でも先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事