名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

どうも

2010年09月22日 20時35分05秒 | 部員日記
武馬です。久々の部ログ登場です。

最近はkuroばかりが書いているので、たまには僕も。


明日は千種区民、そして25日(土)は新人戦ですね。

僕は今怪我でフルに練習に参加できない状態のため、千種区民も残念ながら出られませんが、出場する方は頑張ってください。

また、新人戦では日頃練習熱心な後輩達の勇姿が見られることと思います。自然体で頑張りましょう。

短いですがこれで終わります。


では、次は部ログを書きそうで実は書いてない敏腕主務HIRANO、任せた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都だって関西の一部なのだ | トップ | 38年(卒業の先輩方の)会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2010-09-22 21:40:45
シンプルすぎてびっくりした!

千種区民も新人戦も頑張って
2部練続きで大変やろうけど、健康管理や怪我にも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事