名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

みったん軍団

2007年11月28日 19時44分51秒 | 部員日記
どうも、b4です。

合宿所での一コマです。

何故だか知りませんがみったんの周りにはいつも一年生が群がっています。

おそらく若いオスを惹きつけるフエロモンを甲状腺から分泌してると思われます。

今日の昼休みにも情文の友達の輪の真ん中にいるみったんを目撃しました。

甲状腺からでるフエロモンは同期のオスをも惹きつけるようです。

柔道部の同期、先輩、異性はまったく惹きつけないようです。

でも、みったんはそれはそれで良いんじゃないですかと笑ってました。

・・・以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員紹介 | トップ | 食! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この軍団が (T橋)
2007-11-28 22:53:30
近い将来、名大柔道部を背負っていくわけか。
返信する
Unknown (H川)
2007-11-29 08:48:08
水谷軍団結成ですか(笑)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事