名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

食!

2007年11月29日 01時15分36秒 | 部員日記
皆さん合宿お疲れ様です、久保です

掲示板の書き込みにもありますが、今回の合宿では高濱師範、柴原先輩、岩島会長はじめ多くのOBの方々の援助によりたくさんの食材に恵まれました

それと同時に、一年生である私たちは、食材を偏りなくかつおいしく使い切ることの難しさを知りました。
そんな中で、山田菜穂子先輩には大変お世話になりました
山の上の合宿所に二日連続で夕飯を手伝いに来ていただき、とてもおいしく栄養満点な食事を作っていただきました
写真は日曜日の夕飯で、さつま芋ごはん、煮込みハンバーグ、南瓜のサラダ、キャベツのサラダ(?)、茄子の煮物です合宿所での食事とは思えないほど豪華です秋の味覚を存分に味わうことができました
また食事の重要さも教えていただき、もっと料理できるようになろうと女子は誓いましたたぶん…、きっと…

いろいろとハードでしたが、本当に充実した合宿でした
皆さんお疲れ様です、そして自分も疲れたのでそろそろ寝ます
また明日から頑張りましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みったん軍団 | トップ | 貸切 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (なんちゃって留学生)
2007-11-29 21:18:45
おでんとか作ってみたいですな。
返信する
いいっすねぇ (Y田)
2007-11-30 01:10:27
最近寒いんで、温まりそうですね~
返信する
いいオンナのヒケツは… (とみなげ)
2007-12-01 06:48:14
料理上手に●●上手。

いい奥さんになってちょーらい!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事