めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

Wedding Week

2013-09-14 | 岡山

9月14日(土)

 

いよいよ、3連休に突入ですね。

今日は、神戸で元部下の結婚式。

明日は、岡山で現部下の結婚式。

 

その上、今日は披露宴でのスピーチが待ち構えており

昨日の夜くらいから、珍しく緊張しております(~_~;)

うまく喋れれば良いのですが・・・

 

頑張ります・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2013-09-15 02:57:24
何か面白いことや気の利いたことを織り込もうと思うから緊張するんですよ。
その点につきましては、普段どおりのmebaruさんで大丈夫ですからご安心を(笑
返信する
Unknown (mebaru)
2013-09-15 07:02:41
★HIROさん
 ありがとうございます。
 でもね、むっちゃ緊張しました。
 60点ってところかな~(~_~;)
 普段通りなら、120点!(笑)
 ぼちぼち、アオリくらいで復活しようと思ってます。
 また、遊んでくださいね♪
返信する

post a comment