めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

こんなところで・・・

2011-09-21 | 岡山

9月21日(水)

 

タイトル的には、

「こんなところで釣れる」「こんなところで釣れちゃった!」

みたいな感じですよね・・・

しかし、今シーズンのmebaru、絶賛絶不調中~!!

そんな都合のいい話題はありません(><; )

 

先日、家に帰るとKSB(瀬戸内海放送)さんから一通の

封書が俺宛に届いておりました。

??????????????

KSBさんとは何のお付き合いもないが・・・
(ま、どのTV局とも特段のお付き合いはないんですが・・・)

ランダムに番組モニター依頼でも送ってきたのか?

いやいや、この個人情報保護にうるさいご時勢に

そんな訳はない・・・・とか考えながら封筒を開けてみると

 

ほうほう、「お食事券じゃありませんか!」

そういえば、この放送時には家に誰もいなくて

ひとりでお留守番しておりました。

放送が終わったときにお食事券プレゼントの案内が

あったので、PCから応募してみたんですね~。

TVでのプレゼントなんか当たりっこないと決め付けているので

普段は応募なんかまったくしないのですが、この時は

「なんとなく・・・」(笑)

特別に欲しかった訳でもないんですよ。

なので応募したことも忘れておりました。

 

タイトルなんですが・・・・

「こんなところで運を使っちゃだめ!」ってことで。

お食事券よりも「釣れるタイミングで釣れる場所に行ける運」が

欲しいモンですね~。

 

Blog書くのに「お食事券」と入力し変換すると「汚職事件」と

変換されるのが妙に気に入らないmebaruでした ( ゜ε゜;)ムムッ

 

 

 それにしても雨が心配ですな~。

明日一杯くらいで抜けていくようですが、

先日の台風との合わせ技で被害が拡大しないように

お願いします、、、、

 

 <追記>21日朝

残念ながら色んな所で被害が出てますね。

これ以上ひどくならないことを祈ります。

被害があった皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

今年は震災に大雨・・・大変な年です。

 日本ってこんなに雨に弱かったっけ??

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2011-09-21 09:32:08
懸賞当たるとテンション上がりますよねぇ~
ボクも釣り雑誌とかでたま~に当たっちゃったりすると
しばらくはハガキ書きまくりです…
…当たるわけではないんだけれど…(笑)
返信する
Re:魚竹さん (mebaru)
2011-09-21 17:42:53
魚竹さん

どもっ!よ~降りますね~。
釣り雑誌の懸賞ならテンション上がるかも・・・
でも前に当たったのは、まったくやっていないチヌラバが当たりましたぜ~、テンション上がらず・・・
ぼちぼち天候も回復するようなんで、しっかり食材確保に励みましょうね~!
返信する
終わったな^^ (としみ)
2011-09-21 18:21:48
これで、年内の運は使い切りましたな^^
返信する
Re:としみちゃん (mebaru)
2011-09-21 18:49:51
としみちゃん

Σ( ゜∀)ゲッ!! まじっすか?
悲しい~~!
返信する
Unknown (シュン)
2011-09-21 23:28:04
すごいっすねΣ(´∀`;)
懸賞当てるなんて運の持ち様がハンパないっす
( ゜д゜)!
返信する
Re:シュンさん (mebaru)
2011-09-22 07:06:58
シュンさん

運、うん、ウンって宝くじのCMありましたね。
としみちゃん曰く、これで今年の運は使い切ったそうですわ・・・(T_T)
返信する

post a comment