めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

メバル・・・・爆釣????

2006-11-25 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
11月25日(土)


さ~て今日は、めばる名人NTYさんと初めての釣行。

行ってきました~。


結果は・・・


ご存知の方も多いと思いますが、、、爆でした。



・・・・・



詳しくはまた明日ね。





NTYさん、一日朝から夜遅くまで、ありがとうございました。

色々勉強させていただき、感謝、感謝です。

また、往復の運転にも大変感謝しています。

明日はお仕事とのこと。

お疲れでしょうが、頑張ってくださいね~!!!

また、よろしくお願いします。

とりあえず「お礼ブログ」でした。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メバル・・・・爆釣???? (NTY)
2006-11-26 00:28:22
最後ばで竿が曲がりっぱなしでしたね~~~~~~~~  こんどはほんとの究極の釣り場に釣れていきまっせ(^_^)v(^_^)v
返信する
ほほ~っ (ちゅうさん。。)
2006-11-26 02:30:25
>竿が曲がりっぱなしでしたね~~~~~~~~


おおっ!流石メバルの達人がそろったら違いますね♪


ありっ?
返信する
Re:メバル・・・・爆釣???? (Unknown)
2006-11-26 09:42:10
NTYさん。

ほ~んと、ありがとうございました。

潮のこと、道具のこと、たなのこと・・・etc.

大変参考になりました。


>こんどはほんとの究極の釣り場に釣れていきまっせ(^_^)v(^_^)v

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 正面に見えていた究極に、是非是非よろしくです、はい
返信する
Re:ほほ~っ (mebaru)
2006-11-26 09:44:21
ちゅうさん。

ちゅうさんに「ほほ~っ」て書き込まれると

竿は曲がりっぱなしでしたぞ~、軟らかいからね!

ありっ?????
返信する
大失敗 (泰皇夢)
2006-11-26 13:58:25
結果はともかく、NTYさんと楽しまれました様で

次回は大物が釣れますぞ

上の三つを削除お願い(大汗)
返信する
Re:大失敗 (mebaru)
2006-11-26 16:23:32
秦皇夢さん。

は~い、にぎやかで楽しい釣行でしたよ~!!

次回は・・・尺かな???

12月には一度ご一緒しましょうね!!
今日はありがとうございました。

上の三つは削除しておきます、特別に
返信する

post a comment