めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

おめでと~!!

2006-12-12 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
12月12日(火)



今日は、おめでたいニュース。


笠岡渡船でよくご一緒させていただく

麺職人さんところの「お二人目誕生」の

ニュースです。



勝手に写真お借りしちゃいました。
(麺職人さんごめんなさい)



女の子かな? 男の子かな??

かわいいね~

暗いニュースが多い中、プチお祝いニュース。



お祝いメッセージよろしく~!!!


http://koyamaseimen.blog32.fc2.com/
←左のリンクからもどうぞ!!



ついでに「麺好き」の方は小山製麺でよろしく~!!(笑)



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ナンシー)
2006-12-12 16:26:29
こんにちは。
自称、西日本を代表する永遠のセクシーOLナンシーと申します。
本日は打合せにおじゃまさせていただき、ありがとうございました。

ご自慢のブログ、しっかり拝見しました。
潮の香りがしてきそうな、楽しいブログですね。

魚は食べるのは大好きですが、全く触れない私。
おいしい刺身ができた時は、ぜひぜひ声をかけてください。
ワサビ醤油を持って、駆けつけます・・・。

また遊びに寄せていただきます。
返信する
ありがと~ (THE 麺職人)
2006-12-12 17:56:08
mebaruさん、記事にまでしてもらってありがとうです!

しかも有名な料理研究家の上田悦子さんが絶賛したうどん屋「小山製麺」の宣伝までしていただいて!(広告費はイカで支払いますね)

電話でも話しましたが、時間が出来たら(来年?)ご一緒しましょう。
返信する
おめでとうございます。 (でぶまさ)
2006-12-12 20:33:06
麺職人さんおめでとうございます。
とってもかわいいですね!
我が家も第二子頑張らねば!!!
mebaruさん、ナイスサイズのめばるですね!
私も年末特別大売出し~できるサイズの
お魚が釣りたいです。(大汗)

返信する
Unknown (釣りじいさん)
2006-12-13 10:25:41
わしからも、麺職人さん、おめでとうございま~~~す!
わしは塾をやっているので、子どもが増えることは大喜びです(笑)。どんどん逞しい子どもたちが待ちに溢れかえる元気な日本になってほしいと願う一人です。
返信する
Re:おじゃまします (mebaru)
2006-12-13 19:34:54
ぎゃはっ!!
永遠のセクシーOLナンシーさんですか~!!

よ~こそいらっしゃいました。
&コメントありがとうございます~!!

え~お魚釣れて、お刺身できたら連絡しますんで、
お仕事の件よろしくね~!

またのお越しを首をなが~くしてお待ちしております
返信する
Re:ありがと~ (mebaru)
2006-12-13 19:36:54
麺職人さん。

お歳暮シーズンでお仕事大変なうえに、子守も追加。

メバルどころじゃないですね~。

ま~、かわいいお子さんのためなんで、頑張ってくださいな。

>広告費はイカで支払いますね

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 気長にお待ちしてます~(爆)
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2006-12-13 19:39:09
釣りじいさん。

そ~ですね。
釣りじいさんは子供大歓迎職業でしたね~。

じゃ~、麺職人さんのお子さんが塾に通うまでは現役で
頑張ってもらわにゃ~ね~。

「元気な日本」ほんとにそう思える日が来るとえ~ですね~!!
返信する
Re:おめでとうございます。 (mebaru)
2006-12-13 19:42:28
でぶまささん。

お魚よりもえ~もん釣ってたじゃないですか、「あゆ」。

それにしてもキレイなツリーでしたね。

mebaruもUSJとか行ってみたいです~。
(大阪住まい4年で行かずじまいでした
返信する
そゆことか~ (nobizo)
2006-12-13 20:30:59
どおりで麺職人さんところで
見慣れないカキコがあるなーと(笑
こっちで記事になってましたかw
返信する
カワ(・∀・)イイ!! (HIRO(・∀・)ノ)
2006-12-13 23:43:21
こんばんは~ッス♪(=゜ω゜)ノ

うおっ!!mebaruさん!!
こんなところでカミングアウトしちゃったら…(;・∀・)グッ

…と思ったら麺職人さんのお子さんでしたかw
焦りましたよ(悪爆
返信する

post a comment